Let's have a blast! 桜丘でスクールライフを全力で楽しもう!

Courses

4つのコースには、それぞれの個性があります。
あなたにはどのコースが似合うでしょう。

普通科 イメージ

普通科 普通科普通コース

それぞれの進路実現のために 普通科の生徒は高校卒業後の進路も多様です。
一人ひとりにあった未来のために、進路指導を大切に位置付けています。

View More

英数科 イメージ

英数科 普通科英数コース

「進路」を考えることは「人生」を考えること 大学進学は社会人になるための通過点。
自分らしく、そして自分を活かす将来を見つけるために。
一人ひとりの個性に応じた進路指導を行います。

View More

音楽科 イメージ

音楽科

技能の伸長と魅力ある人間形成 音楽の魅力は計り知れません。
技能の向上は勿論のこと、魅力ある人間性は優れた芸術を生みます。のびのびとした学園生活で、様々な仲間と触れあいながら、自分の表現をみつけましょう。

View More

高等部 イメージ

高等部 普通科一貫コース

これからの社会を創造的に生きる 身につけた知識・技能をもとに、思考・判断・表現する力。
そして、グローバル社会で活きる総合的な英語力。学内外での様々な体験を通して、課題を見つけ、探究し、そして解決する。
その過程を通して、これからの社会を創造的に生きる人材を育成します。

View More

Club Activities

桜丘高等学校には、運動部18・文化部9・同好会1つと数多くの部活動があります。
この中から自由に選択し、高校生活を充実したものにしてください!
桜丘高等学校には、数多くの部活動があります。
自由に選択し、高校生活を充実したものにしてください!

PAGE TOP