News

2026.06.22

お知らせ 料理部

料理部活動報告

テスト前最後の部活は、韓国料理を作りました。
ヤンニョムチキン、ナムル、チヂミ、わかめスープです。
同じメニューなのに、班ごと違いがあり、とても面白いです。

テストが終わったら、また元気に活動再開したいと思います。

PAGE TOP