2026.06.22
お知らせ 料理部
テスト前最後の部活は、韓国料理を作りました。 ヤンニョムチキン、ナムル、チヂミ、わかめスープです。 同じメニューなのに、班ごと違いがあり、とても面白いです。 テストが終わったら、また元気に活動再開したいと思います。