News

2025.09.11

和太鼓部

コープ感謝祭

8月25日にコープ感謝祭で演奏させていただきました。今回は「花吹雪」「結心」「長篠」の3曲を演奏させていただきました。
1曲目の「花吹雪」では腹筋を使って力強さを出すのに部員一同工夫しながら演奏をお届けできました。2曲目の「結心」では演奏を通してお客様と心と心で繋がれるように笑顔で演奏することができました。3曲目の「長篠」では3年生最後の演奏ということもあり今までの日々の練習の成果を出し、とても迫力のある力強い演奏をお届けできました。
今回の演奏を通して見つかった反省点を活かし、これからも皆様に最高の演奏と最高の笑顔をお届けできるよう精進して参ります。これからも桜花太鼓の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP