News

2022.09.08

音楽科

第59回 桜丘高等学校音楽科 定期演奏会』

9月21日(水)18:30より『第59回 桜丘高等学校音楽科 定期演奏会』を豊橋市民文化会館ホールにて開催致します。(開場: 18:00)
 8月末に実地された全学年によるオーディションを通過した生徒たちがステージに立ちます。ピアノ、声楽、ホルン、クラリネットによる独奏と三重奏がプログラムに組まれています。音楽科生徒達は毎年、定期演奏会に向けて夏休み返上で練習とレッスンに励んでいます。直向きな姿を多くの方々に是非見聞きして頂きたいです。
 感染対策と致しましてご来場いただく皆様にはどうぞマスク着用、手指消毒、検温のご協力をお願い致します。
 9/4(土)体育館で開催された『桜丘高等学校 父母の会理事会』オープニングにて、音楽科定期演奏会プログラムの最後に演奏予定の3年生: 長浜 優さん(声楽)と小野杏奈さん(ピアノ伴奏)による名コンビで『九十九里浜』を演奏させて頂きました。美しく響く情熱的な歌声、ピアノ伴奏とのタイミングもぴったり合った日本歌曲の演奏に保護者の皆様が吸い込まれる様に聞き入ってくださいました。演奏前(3年間ずっと共演してきた2人の余裕の笑顔)、演奏中、演奏後のインタビューの写真をご紹介致します。 (文責: 野畑さおり)
    
PAGE TOP