見出し

ニュース

残り1会場!!英数科説明会

英数科
残り1会場!!英数科説明会
 10月22(金)、23日(土)本校記念会堂、アイプラザにて英数科説明会が行われました。今年も多くの方にご参加していただきました。アンケートには、「授業後の居残り学習の制度がとてもいいと思いました。」「教師と生徒の距離が近く、少人数指導でもあるのでこまやかに教えていただけそうだと感じました。」などの感想をいただきました。
 英数科説明会はあと1会場を予定しています。親子も、親子どちらかのみでも参加できる説明会です。是非ご参加ください。
~英数科の日常から入試情報まで全てわかります~
★11月6日(土) 14:00-15:30  @本校記念会堂(予約不要)

説明会の主な内容:
1、DVDによる学校説明
2、現役生徒へのQ&A
3、英数科の教育、入試説明
4、質疑応答・個別相談  など

当日のみお渡しができるもの、お伝えできる内容があります。
特に予約等は必要ありませんので、お気軽にお越しください。

その他にも・・・
★秋の体験入学:11月3日(水)、11月13日 @桜丘高校(保護者向け説明会もあります)
☆個別進学相談会:11月15日(月)~12月10日(金)@桜丘高校(予約要)
※土日祝日を除く
ご連絡いただければ、上記の日時に関わらず、学校見学を含めて個別の説明・相談をお受けいたします。
何かご質問等ございましたら以下の番号へご連絡ください。
英数科職員室(0532)63-6005    担当:樋渡(ひわたり)、小野田(おのだ)
、山本(やまもと)
(文責:齋藤)