見出し

ニュース

英数科 喜びの声パート2

英数科
前回載せられなかった分の喜びの「声」です。いくつかご紹介します。

3年R組 德島志保 広島大学 生物生産学部
 私は英数科に進学してきて、大学進学という目標に向かって努力する、多くの同級生と出会うことができました。また、いつでも気軽に相談や質問を受けてくださる先生方や、追いかけたい、あんな風になりたいと思える先輩方とも出会うことができました。両親の支えはもちろん、これらの方々の支え、励ましなしではここまで頑張ることが出来なかったと思います。ずっと私達のことを考えてくれた両親や先生方に感謝すると同時に、これからの新しい生活でもいい報告ができるように楽しみながら頑張っていきたいと思います。

3年S組 矢吹陸 金沢大学 法学部
 しっかり英数科のシステムである放課後自主学習を利用してきてよかったです。先生方の個別指導のお陰だと思います。

3年S組 村田歩海 富山県立大学 看護学部
 辛い時、苦しい時に友達、家族、先生、部活動の仲間など多くの人に支えてもらい合格することができました。今まで支えてもらった文、大学でしっかりと勉強をし、将来看護師として貢献をして恩返しができるように頑張ります。

3年S組 佐藤綺理 静岡県立大学 国際関係学部
 辛くて長井受験勉強も一緒に頑張るとも友達がいるから乗り切ることができました。支えてくれた家族や先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。