見出し

ニュース

英数科の「はじめのいっぽ」

英数科
 桜丘の学園祭『櫻輝祭』が9月29日(土)、9月30日(日)で行われます。一般公開は30日(日)となります。英数科の企画はどれも楽しんでいただけるものばかりです。是非足を運んでください。今回は英数科の企画を紹介させていただきます。(文責:齋藤)

1年R組
企画名:アリス・イン・スターワールド
見どころ:凝った森の装飾とトリックアート
一言:アリスの世界とトリックアートで楽しい写真をたくさん撮ってください。
  
1年S組
企画名:縁日~en~
見どころ:大きなやぐらと楽しいゲーム
一言:やぐらや和太鼓も用意し、本格的な縁日を演出します!!お面をかぶって写真も撮れるよ!!景品目指してゲームにチャレンジ!!

1年T組
企画名:ミニオンパーク
見どころ:絵馬や黒板アートなどのフォトスポットで写真が撮れます。ミニオンパークならではのミニゲームがあって楽しむことができます。
一言:いろんな年齢層の方が楽しむことができる企画です。是非来てください。
  
2年R組
企画名:桜・高校生クイズ 櫻輝祭王を目指せ!!
見どころ:様々なジャンルの問題を用意しています。
一言:小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる内容になっています。是非来てください。
  
2年S組
企画名:VRコースター&巨大ジェンガ
みどころ:画面上の世界をあたかも現実であるかのように体験できます。
一言:360度の3D世界をお楽しみください。
  
2年T組
企画名:アロハ~砂浜を歩こう!~
見どころ:沖縄の砂をつかって砂浜を再現!
一言:普段体験できない沖縄を是非満喫してください。