見出し

ニュース

英数科、喜びの声パート①

英数科
 3月になり、合格発表も次々と出ています。合格した子の「声」を一部紹介したいと思います。今回載せられなかった分は次回紹介させていただきます。

3年R組 山脇ユミ  静岡大学 情報学部

この3年間、両親や先生方のサポートのおかげで合格することができました。感謝の思いで胸がいっぱいです。桜丘での高校生活のおかげで学業はもちろん、一人の人間としても成長することができました。これから始まる新しい生活に心躍らせながら努力しつづけます。
3年R組 丸地哲平  静岡大学 工学部

3年間の経験や努力が生き、先生方のたくさんの協力もあって無事第一志望の大学へ合格することができました。これからも自分の夢に向かって頑張ります。
3年S組 田中真優  愛知県立大学 看護学部

合格することができ、本当にうれしいです。先生、友達、家族、いろいろな人に支えられて最後まで頑張り抜くことができました。素敵な人たちとの出会いに感謝です。これからも理想の看護師になれるように頑張ります。
3年T組 鈴木亜季  静岡大学 人文社会学部

理想の大学・学部に合格することができて本当によかったです。励ましの言葉をかけてくれた先生と両親に感謝しています。
3年S組 伊藤奈月 長崎県立大学 経営学部

最後まで親身に寄り添ってくれた先生方や友達、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
3年R組 中島悠太 島根大学 総合理工学部

どんなに苦しい時も、辛い時も仲間や先生方、そして両親が支えてくれたから受験を頑張ることができました。心から感謝しています。
3年R組 吉岩慎之助 富山県立大学 知能ロボット工学科

第一志望の大学に合格することができてよかったです。お世話になった先生方や、家族、友達に感謝し、これからの大学での勉強を頑張りたいです。
3年R組 上村壮輝 富山県立大学 工学部

中高6年間家族のように支えてくださった先生方、常に笑顔で接してくれた友達、桜丘で出会った全ての人に感謝でいっぱいです。
3年R組 水越明 東京海洋大学 海洋工学部

英数科の先生の熱心なサポートと周りのクラスメイトとの助け合いで合格を勝ち取ることができました。支えてくれた人に感謝し、有意義な大学生活を送りたいです。