見出し

ニュース

見なきゃ損!行かなきゃ損!英数科の全力DASH!

英数科
 さぁ、明日は体育祭。そして週末には学園祭が始まります。終礼後、生徒は勉強。教室、廊下は静まり返っています。それが英数科の日常。しかし、この時期は違います。平日は21時まで一生懸命学園祭の作業、週末は日曜も学校に来て作業をしています。
企画紹介を見てください。どれも絶対面白い! 英数科のそれぞれの企画は、校門入ってずっとまっすぐの突き当りの建物。階段を2、3上がればきっと「すばらしい空間」があなたをお待ちしています。 (文責:齋藤)

1年R組
企画名「コスプレの館~世界1Beauty~」
お客さんにディズニーやアメコミの衣装を着てもらい、かわいく飾り付けされた部屋で写真が撮れるという企画です。
見どころ:つむつむの置物や、かわいく飾り付けされた教室で私達の手作りの衣装を着て、楽しむことができます。
一言:みんなで一生懸命作り上げた企画なので、楽しんでもらえると嬉しいです。

  

1年S組
企画名「ジャングル トレジャー」
教室をジャングル使用にして、その中を探険しながら宝探しをする企画。
見どころ:教室の装飾を工夫したので、見てもらえたらうれしいです。
一言:始めての櫻輝祭です。不安もありますが、クラス一丸となって全力で盛り上げていきたいです。

1年T組
企画名「谷口実験室」
Ohho!とスライムと空気砲をやります。
見どころ:プレゼントがあるところや、巨大な空気砲です。
一言:ぜひ来てください!!