部活動速報
桜丘高等学校には、運動部34・文化部9・同好会2つと数多くの部活動があります。
この中から自由に選択し、高校生活を充実したものにしてください。

部活動速報

「ダンス部自主公演」

ダンス
1月21日(土)に、第10回ダンス部自主公演「THE NEXT EPISODE 」が開催されました。会場にお越しいただいた皆様、公演を応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

10周年を迎えた桜丘ダンス部自主公演。当日は感動の嵐が巻き起こりました。10周年という特別な公演を記念し、午前は卒業生公演「EPISODE ONE」が開催されました。お世話になった顧問の棚橋先生のために、100人以上のOBやOGが集結。10周年を祝する素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

午後は在校生による「THE NEXT EPISODE 」が開催されました。3年生にとって最後のダンス部員として踊る機会となる自主公演。一日中踊り続け、体力と気力が限界を迎える中、互いを鼓舞しながら全力を尽くしていました。どうか先輩に有終の美を飾らせてあげたいと1、2年生も奮闘。辛そうな仲間がいれば、本番中にも関わらず、ステージ上や舞台袖から仲間の名前を叫んでいました。終わりを迎えると、全員の目には涙が溢れていました。

桜丘ダンス部は次なる20周年に向けて歩み始めました。これからも応援のほどよろしくお願い致します。(文責:原瀬)
※新型コロナ感染対策を十分に講じた上、実施しています。